o0800106613484752978

ひたち海浜公園の名物のネモフィラカレーというものらしく、お土産用は1箱480円ととても高価なレトルトカレーです。

しかしその高価な割には食欲が失せると話題になっています。


Cg-ftwrU8AAHly_
Twitterでの反応を見てみましょう

青色のメガネをかけると食欲が落ちてダイエットになると聞いたことがあるようなないような
花の色じゃなくて青色1号とかの色じゃないかwwww
うわぁ・・・。ベロは青くなるのか。
猛烈な空腹感を一気に減退させてしまいそうなこの色合い・・・


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット