CeXYP1jVAAEH__L

6月18日にリングの貞子との世紀の最恐対決を控える呪怨の伽椰子。



そんな伽倻子と息子の俊雄ほのぼのインスタグラムが話題になっています。

映画のPRの一環だとはおもうけど、俊雄の成長をずっと見てた気もする…。

いくつかの画像とリンク先をのせているので、ぜひ親子のほのぼのしたインスタグラムをご覧ください。


12965193_1694098840844991_741025421_n

12965123_1806508409572020_225328032_n

12930972_290383227959879_727479416_n

12912542_1679285332311967_781024948_n

12750140_1714880055423825_2020258505_n

Instagram:kayakowithtoshio

Twitterでの反応を見てみましょう

伽倻子と俊雄くんのインスタかわいいから
みんな見てほしい
伽倻子氏のインスタ見て怖いのに、ふふっwてなったwww
伽倻子のインスタが予想以上に可愛くて混乱する。
伽倻子のインスタのやつ絶対ほいみが食い付く気がしてたら来たww
伽倻子のインスタ、フォローしてみたけどめっちゃ可愛い
呪怨の伽倻子のインスタ可愛すぎるんやけど、、、
みんな伽倻子のインスタ見た?
めっちゃ可愛いんだけどwあんな投稿見てから映画見ても何も怖くないわww
伽倻子のインスタすげーかわいい……
伽倻子のインスタめっちゃほのぼのするわ( ˇωˇ )
伽倻子のインスタ見るために久々にインスタ起動させたw
こんなの見た後に映画観ても怖くないわ( ¯•ω•¯ )w
伽倻子、ストーカーだしなんか生きてたら怖い人っぽいけどインスタでは優しいお母さんって感じする。
呪怨の伽倻子本当トラウマでしかないからインスタだけが救い
伽倻子のインスタから何故か感じる

ぽっぽちゃんの日常感
伽倻子のインスタ見てたら「伽倻子さんの写真を見せたら娘が怖がってました☆悪いことをしたら来るよ!って言いました」的なコメントがついてるのを見かけた人「お前は呪怨見たことないからそんなこと言えるんだな」
ホラーかなり苦手だけど伽倻子のインスタ興味あって見てみたらめっちゃほっこりした
伽倻子ととしおくんのインスタはほんと可愛くて癒されるからみんな見て(だいま)
伽倻子母さんのインスタがどれだけほのぼのしていて平和的であろうと元の作品は怖いしもう見ないから…!(ホラー苦手
伽倻子のインスタまじ癒される
伽倻子ファミリーのインスタがツボ♡
早く貞子vs伽倻子を4DXで見たい♡
扁桃腺が腫れるとか中学生以来だなあって。20年前かあって…。感慨深いものを噛み締めていたら伽倻子のインスタを見つけて、ずいぶんいろいろ変わったんだなって気になった。


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット