5Y2bmfzI

オフパコって言葉すら知らなかったんだけど、どういう意味かといえば


普段ネット上でしか交流のない者同士が実際に出会う「オフ」を経て、パコパコする(=セックスする事を指す隠語。パコるともいう。行為時の擬音が由来?)事から呼ばれるようになった。


こういうことみたいだけど、全く知らなかった。

中には冷やかしでツイートしてるのも多々あるよう。

若い子たちの間では当たり前の言葉のようにも見えてしまうけど、
オフパコがきっかけで監禁事件とかならないか心配です。


▼関連記事
【動画】オタクの本気がこれだ!ニコニコ超会議の入場がまるで「開門神事福男選び」のようだと話題に


オフパコを募集するTwitterを見てみましょう

こんばんわ
当方、JK18歳です💕
超会議後に泊めてくれる方
募集します〜
できれば18〜1145141919の方で!
フォローとFF待ってます
#ニコニコ超会議201
6 #オフパ #オフパコ超会 #オフパコ募pic.twitter.com/gn3OmKNuLjj
こんばんわ
当方、JK18歳です💕
超会議後に泊めてくれる方
募集します〜
できれば18〜22の方で!
フォローとDM待ってます
#ニコニコ超会議201
6 #オフパ #オフパコ超会 #オフパコ募pic.twitter.com/GEUFfMBVXee
膜無しメッセですが締まりいいです💓🎵22までなら誰でもいいよ💕
おっぱいあんまり大きくないけどいじってあげてくださいって(/ω\*)💓
オフパコ募集します!🐰♥
#オフパコ
#オフ
pic.twitter.com/zAYXyOYkOlOYkOl
現役JDです。オフパコ募集しまふ。
生中5ゴム有3、「色んな」プレイに理解のある方
#オフパコ超会議 #ニコニコ超会議2016 #オフパコ pic.twitter.com/qmuOMajO0k
こんにちは
当方、JD20歳です♡
超会議後に泊めてくれる方
募集します〜
年上好きなので21~25の方で!
フォローとDM待ってます

#ニコニコ超会議2016 #オフパコ #オフパコ超会議 #オフパコ募集 pic.twitter.com/e1MTYsLuud
ニコニコ超会議でオフパコしてくださる男の子募集します( ´›ω‹`)
こちら16歳です!希望は13〜25歳までです!イケメン来て欲しい(⑉ ॢ• • ॢ⑉)

興味あったらDMください!!!!
#ニコニコ超会議 #オフパコ pic.twitter.com/ogeaDfB3Fb
東京、千葉付近の方で一晩だけ泊めてくださる方募集しています♩
こちら20歳JDです
DMで顔写真交換できます
リプは対応してません
お待ちしております😁

#オフパ

#オフパコ超会
pic.twitter.com/n8nTXe5CTgg
こんばんは~😊
当方、JCです💕
超会議後に泊めてくれる方
募集します〜
年上好きなので18~24の学生の方で!
フォローとDMいいよ!こいよ!

#ニコニコ超会議20
16 #オフコ #オフパコ超議 #オフパpic.twitter.com/OM0D0gf0YxYx
こんにちは😊
当方、24歳です💕
超会議後に泊めてくれる方
募集します〜
21~26の方で!\\
フォローとDM待ってます

#ニコニコ超会議20
16 #オフコ #オフパコ超議 #オフパコpic.twitter.com/jUxoKiRab4b4
こんにちは😊
当方、JK18歳です💕
翌日の超会議後に泊めてくれる方
募集します〜
年上好きなので21~25の方で!
フォローとDM待ってます

#ニコニコ超会議20
16 #オフコ #オフパコ超議 #オフパコpic.twitter.com/xFqHK3BCdYdY
こんにちは💕
当方JK18歳です(*´ω`*)
宿を予約してなくて困ってます(´・ω・`)
お家に泊めてくれる方探してます!
DMやリプ待ってます(´;ω;`)
#ニコニコ超会議201
6
#オフパ

#オフパコ超会

#オフパコ募
pic.twitter.com/wKxFohd5DPP
こんにちは😊
当方、JK18歳です💕
超会議後に泊めてくれる方
募集します〜
年下好きなので13〜18の方で!
フォローとDM待ってます

#ニコニコ超会議20
16 #オフコ #オフパコ超議 #オフパコpic.twitter.com/czQAEsMuMxMx
17歳JK2です♡
近くのホテルでいいのでパコパコしてくれる優しい人募集します(●´ω`●)
ゴム有り1万、生2万、生中3万+ピル代5000
年齢は問いませんヽ(。・ω・。)ノ
#オフパコ超会議
#オフパコ募集
#オフパコ pic.twitter.com/KxhUHMQMeh
こんにちは
当方、JK18歳です💕
超会議後に泊めてくれる方
募集します〜
写真は家撮りですwww
フォローとDM待ってます
。゚(゚∩﹏•̥∩゚)゚。

#ニコニコ超会議201
6 #オフパ #オフパコ超会 #オフパコ募pic.twitter.com/S9CFUOf9nKK
こんにちは
当方、JK18歳です💕
超会議後に泊めてくれる方
募集します〜
できれば18〜22の方で!
フォローとDM待ってます
。゚(゚∩﹏•̥∩゚)゚。
#ニコニコ超会議201
6 #オフパ #オフパコ超会 #オフパコ募pic.twitter.com/YKCg1AJMqKK
こんにちは😊
当方、JK17歳です💕
超会議後に泊めてくれる方
募集します〜
40歳までなら誰でも!
フォローとDM待ってます
。゚(゚∩﹏•̥∩゚)゚。

#ニコニコ超会議20
16 #オフコ #オフパコ超議 #オフパコpic.twitter.com/oKrGPwOQogog


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメント

コメント一覧

    • 1. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年04月30日 19:38
    • これは酷い!
      さんはい!!>>2
    • 2. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年05月13日 15:09

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット