ニコニコ超会議で握手会をやってるオレ的ゲーム速報管理人ことJINが見事撃沈していますwww

ChQRr2KUcAA5uaw


何歳か知らないけど、まずそのサングラスのセンスをどうかした方がいいと思う。


【関連記事】
ニコニコ超会議がセックスや援助交際の温床に
【動画】オタクの本気がこれだ!ニコニコ超会議の入場がまるで「開門神事福男選び」のようだと話題に


ChQgiteUoAQ_BFX
Twitterでの反応を見てみましょう

これ、JINに生卵やトマトやクリームパイをぶつけるイベントなら大盛況だったろうなあ…
アフィリエイターだからね仕方ないね(大喜)

誰かシュールストレミングプレゼントしてやって
まとめサイトの管理人と握手ってなぁ...
超会議の(自称)大人気ブロガー、こういうことらしい。 pic.twitter.com/6SzWkOw9lX


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメント

コメント一覧

    • 1. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2017年01月29日 23:25
    • そもそも何でたかがアフィブロガーごときにファンが集まるって話よw
    • 2. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2017年06月06日 07:40
    • JIN、刃、ジンギスカン
      JIN、刃、ジンギスカン
      JIN、刃、ジンギスカン
      JIN、刃、ジンギスカン
      JIN、刃、ジンギスカン
      JIN、刃、ジンギスカン
      JIN、刃、ジンギスカン
      JIN、刃、ジンギスカン

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット