original

生きてるうちにツチノコの正体がわかって非常に良かった



CXkpOG5UkAABVVz
CXkpOHDUQAAysd1
CXkpOG5UQAAR3M7
CXkpOJQUAAAuePD



Twitterでの反応を見てみましょう

うわぁ…ツチノコだよこれ!
君なのか!トカゲくん!
パッと見「ツチノコだ」と思ったので、この考察は正しいと思います。
子供の頃ツチノコらしきものをみた気がしたけど、これにそっくり。

なるほど、こんだけ手足が短いと、これは確かにツチノコに見える。
これは日本にいるんだろうか?外来種なのかなー。
よく見ると脚があるのだけど、脚が小さいからないように見えてしまうわけか。たしかにこれはツチノコ。。。
正体も何も、これがツチノコじゃないかな


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット