200669_1

こんなかわいい見た目をした観覧車が荒ぶりすぎてる…


Twitterでの反応を見てみましょう

知らずに入って観覧車のてっぺんでキスしようとしたら、こーなったらドッキリ
ここから生還できたら、大抵のことに感謝して生きていけそう
観覧車って絶叫マシンだったんだ・・・
なまらエキサイティングな景色が望めます(物理)
1回だけ行ったわー
観覧車には乗ってないけど
わんにゃんがおるスペースもあって
そこにずっとおったww
確か白い烏も1羽おって綺麗やった(・∀・)
まじか…よく乗ってたんですけど…( ̄0 ̄;


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット