コントで見たことがあることが実際に起こったとは…w


ChmU7yBWEAIVHeT
ChmU4HqXAAAr2FE
Twitterでの反応を見てみましょう

露出狂歓喜じゃん
合法的に露出できますよー!
一瞬、アートのオブジェかと思った。
一番最初の「ジュラシックパーク」にこんなシーンがあったな。
トイレはここ!って
バカデカイ矢印指してくれてるやん
優しい
やるな、LIXIL(INAX)・・・って手洗い器は持って行かれ取るやんwwwww
なんということでしょう、あのこじんまりと薄暗かったトイレも、匠の手により開放感のあるトイレへと大変身。自然の明かりを取り入れた温かみのあるトイレへと生まれ変わりました。




誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット