確かにこれは(マジで)をつけないのがよかったのと、他県の広告に出すべきだったと思う。


ChqMa7yUYAAQ22g
ChqMbwwUkAATgsd
Twitterでの反応を見てみましょう

震災前の客はなんだっのか?と思う私はひねくれ者…
なんか「そうじゃねえだろ」感。きみらが元気かどうかじゃなくて、もしまだ大きな地震が起こっても、建物は大丈夫だよ(大丈夫なのか?)とか、避難誘導はまかしとけだよ(まかせられるのか?)とか、なにがあってもちゃんとお客様を帰すこと謳文字数
知らない人が見たら、この湯煙は震災による火事が燃え広がってるように見えるかもしれない…。
ゴールデンウィークなのに別大国道ガラガラだよ。
うみたまごも逆少な過ぎる。

(マジで) は効果薄めないかな。
これを県内でやるからダメなんだよ!!!!近隣他県にだそう!中国地方四国民、福岡県民あたりにだそうよ!!!!


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット