hTxctPUo

よいこの皆さんはこの先を見ないほうが今後のためだと思います。


ChsF5FLUgAAwBk9
ChsF5FWVEAAmK6k
Twitterでの反応を見てみましょう

あの隙間が非武装地帯ということか……
ご当地ヒーローも大変だな
こういうの大好きだわwwwwwwwwwww
「この空間だけは争いをしないという暗黙のルール」 ←これ、いい。
シュールで好き 見上げてきてるのがさらにシュール
孫を連れて行ってきました。
ステージから退けたとき、こんなふうになっていたとは…(^_^;)
シナリオが面白かったです。
キタキュウマン本当面白い笑

絶対フォローした方が良い!!


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット