「おぎやはぎのメガネびいき」にアンタッチャブルの柴田さんが出演した際に話題にあったアソコが青すぎる猿こと「サバンナモンキー」。

あまりにも青すぎたので、紹介したいと思います。


2d16df4f

5_ape_Cha_wp

033

uploaded

Twitterでの反応を見てみましょう

アンタッチャブル柴田さんがゲスト回のメガネびいきを聴いて「サバンナモンキー」「きんたま」で検索したらたしかに沈んだ心が晴れ渡るようなスカイブルーきんたまだった。
思った以上にスカイブルーだった。
みんなかなしいときはサバンナモンキーを画像検索するんだ蒼穹の・・・
サバンナモンキーのアソコ本当に見事なまでに蒼穹だったたた…
@H_Y_0858 ツラいの?ツラい時はサバンナモンキー見て元気だせよ pic.twitter.com/zVrV468MsW


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット