Nz7TRVjLJ6VYS95_TEamz_42

STAP細胞で話題になった小保方晴子さんですが、その同級生と名乗る人物が2ちゃんねるに画像をアップした模様です。


2ちゃんねるのスレッドに「小保方と同級生だけど質問ある?」というスレッドがたち、そこには同級生となるスレ主が。

そのスレ主によれば、小保方晴子氏はガニ股だったことと地味だったという発言が。

そんな同級生と名乗る人物がアップした画像は

小保方晴子氏の同級生が2ちゃんねるに降臨し卒アル画像アップか?

小保方晴子氏の同級生が2ちゃんねるに降臨し卒アル画像アップか?


中学生の頃か高校生の頃かは謎ですが、なんとなく本物ではないか?という疑惑が高まっています。

小保方晴子氏がガニ股なのかわかりませんが、そんな小保方晴子氏は今どうしているのやら…。



誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット