「霜降り上タン塩」や「黒毛和牛カルビ」などもメニューに入っているようで、飲み放題はついてなくとも安いかもしれない。

しかし時間は18時までに入店しないといけないって言うことと、大学生・短大生・専門学生のみ。

牛角ってたまーに行きたくなる衝動にかられてしまう。


Ch1GuBIUkAAhuy6
CiAMMK3UoAAQ0-t
Twitterでの反応を見てみましょう

牛角の大学生限定食べ放題いくしかない
牛角の大学生限定などという食べ放題。行きたい、大学生だし。
@km_mn610
牛角が大学生限定で
税込2700ぐらいで食べ放題あるねん!
大学生限定牛角食べ放題か いきたいな
牛角が大学生限定食べ放題を始めたと聞いた僕「JD食べ放題してえ」
え、牛角の大学生限定のやついきたい!ヾ(*‘ω‘ )ノ
牛角の大学生食べ放題いきたいけど平日18時までに入らないといけないとか厳しい〜〜😕😕
牛角の大学生食べ放題のやついきたい!!😋🍖💓
でもさ!大学生の同じ年齢なのに社会人2年生だめなのかな!?っていう悩みを昨日から抱えてる😕💬💫笑
牛角の大学生割、飲まなければ安いな
牛角の大学生限定食べ放題のやつ王様ハラミ入ってないから出直してどうぞ


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット