5月8日までお台場シンボルプロムナード公園夢の広場と福岡市中央区の舞鶴公園で開催されてた肉フェス。

そこで出されていた「ハーブチキンささみ寿司」という商品を食べられた人から、発熱・腹痛・下痢など食中毒の疑いのある症状についての連絡を複数届いたようです。


3d9914b71b0aba639916d1cd1927bb23


これが「ハーブチキンささみ寿司」という商品ですが画像検索していた時に現物の写真にまず驚愕…。



なんか現物とだいぶ違うようですが…とりあえずお腹が痛くなったりしてる人は食中毒の疑いかも!!




Twitterでの反応を見てみましょう

ムスコが某所で行われた肉フェスの食いもんで食中毒になったらしいw
部長に肉フェスで食中毒って言ったら笑われたwwwwww
まぁそら笑うわなwwwwww
俺がそんなん言われたら絶対笑うもんwwwwww

だが当事者としては必死だぞこら()
肉フェスで食中毒あったって( ˘ω˘ )
食べようかなって思ってたハーブちきんささみのお寿司…
食べないでよかった( ˘ω˘ )
肉フェスで食中毒?ハーブチキンささみ寿司だから、めんたいワイドとのコラボブースは関係無さそうだけど。松井礼明キャスターに会えた4/29(金・祝)、貴重な日だったな。チーズ苦手なのに、あのソースを選んだ。 #FBS #めんたいワイド #肉フェス福岡
肉フェスで食中毒…
寿司食わんでよかった🙄
しかしあぶねーと。
二度と行かん
舞鶴公園であってる肉フェス、ささみ寿司で食中毒出たのかww
この前行ったしww しかし普通肉フェス行って寿司なんて食わねえよなww
#肉フェス福岡
テレビみよったら肉フェスでササミ寿司食べた人が食中毒なった報告が多くあって謝罪しよったけど、ゆいちゃんそれ食べたし急性胃腸炎なっとるし、やっぱり肉フェスの寿司のせいやん。肉フェスやべぇやろ。
肉フェスで食中毒(震え声)
やっちまったな(  ˙³˙  )
福岡の肉フェスで食中毒か…
怖いわ。
福岡の肉フェスのささみ寿司で食中毒!?うちら去年行ったんですが!?鶏肉の生肉での食中毒はギランバレーになる場合がってTL見たばっかで震える
肉フェス行かなくて良かった。食中毒怖いもん。
肉フェスまじでクソイベだったんだけど食中毒出してるっぽい
食べてないやつだから良かったけどあんなボッタクリ設定で舐め腐っとる
肉フェス写真と違いすぎるとか騒いでたけど食中毒まで出たんか
肉フェスで胃腸炎?食中毒らしいよ笑
ささみ寿司食べなくてよかったーー
肉フェス食中毒疑惑について今めんたいワイド冒頭で謝罪してる。


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット