531a05909a9ebd95b593f10a0014be6a

4年ぶりの開催となるHi-STANDARD主催の音楽フェス「AIRJAM」。

九州ということで微妙な反応を示すツイートもありますが、九州の人からしたら歓喜の嵐でしょう。







Twitterでの反応を見てみましょう

うわっAIRJAM福岡とかやばすぎ!
絶対行こ!
まじかよAirJam発表されてるやんw
AIRJAM福岡ドームなの決まってたのかな。それとも震災があったから九州でやってくれるのかな。
AIRJAMは何としてもいかねばならん
AIRJAM開催発表ってだけでシビれる

ハイスタがライブするってだけでドキドキする
AIRJAMやるんだね☆さすがに福岡は行けないけど、俺の友達でそっちなら行けるやついっぱいいるから、嬉しいね!開催おめでとう!
AIRJAM福岡で開催とかやばい!
地方で大型フェスをしてくれることが嬉しい。


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット