山口県って下関や角島や錦帯橋のイメージしかないけど、結構いい県なのかもしれない。


CiFuF_FVEAAGyZn
CiFuF_KUgAEYkmI
CiFuF_TUUAAm33C
CiFuGB_UkAAmVun
Twitterでの反応を見てみましょう

山口県!綺麗なとこいっぱいです!!
きて!!!!
たしかにこのような場所はあるが、ここまで加工されてるとそれはそれで否定したくなる。
また山口に遊びに行きたくなる綺麗さ!
角島とあとふたつは、何処だろう?
海!綺麗!行きたい!痩せたい……
あつしさんの写真で山口のイメージほんとに変わると思うし、行ってみたいって思う人増えたと思う!
一つの県でも いろんな顔を持ってます!
もういっそ山口県に住みたい…_(:3」 ∠ )_
2枚目は角島大橋だな。。。。17歳でバイクの免許とってから、ずっとここに行きたい、行きたいと思い続けて6年
今年度が学生として過ごす最後の年になるので行ってみようかな


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット