ent1503300004-p1

1月の時点では軽度の肺炎とは聞いていましたが、まさか亡くなられたとは…

年齢も80歳だったようですが「世界のニナガワ」を亡くしたのは非常に悲しいこと。

お悔やみ申し上げます。


Twitterでの反応を見てみましょう

蜷川幸雄さんが亡くなった。
蜷川幸雄さんが亡くなってしまった。
蜷川幸雄さん…お悔やみ申し上げます。
蜷川幸雄さん…まさか…思いもしないショックです。
えええええええええええええええ蜷川幸雄が??????????
蜷川幸雄さん、亡くなられたのかー。


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット