sefegrgrgrg

本当にこのユニフォームを着用してプレーするのであれば、異様な光景かもしれないww


CiStJVnVEAAWVwf
CiStJVqUgAI8KSJ
CiStJVrUoAENP4A
Twitterでの反応を見てみましょう

うむ。やっぱり人体模型マリオっぽい。
しかし、進撃の?なら何故にストークシティにしなかったんだろ?ロングスローという投石機、ゴール前に群がる巨人たち!キモっ!w(投石機は既に引退) #jspocycle
ワハハハハハ。
チャリダーだと、チッポリーニのマッスルウェアも想像しちゃうね
まぁ進撃に興味ない僕としては、マリオ・チッポリーニしか思い付かんねんけどね。
4部だとこんなチャレンジも許されるのか(笑)


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット