CiVkqMNVEAEmr4W

金スマをリアルタイムで見てるけど、ちゃんと話してる気がするしゲスは逃げてばっかだなゲスは!!!



Twitterでの反応を見てみましょう

ベッキーが優しく迎えられてて安心したわー!!!中居くんが優しくて!! pic.twitter.com/kcKjJLWYpk
おかえりベッキー!!
3ヶ月ぶりに太陽に当たったとか、、
でも意外に激ヤセしてなくて良かった!

#金スマ pic.twitter.com/HoBjc0lIGu
テレビにベッキーが出てるの嬉しくてうるっときた
ベッキー。

無理やり笑ってる気がする...

目が笑ってない。

まぁ、3ヶ月ぶりだからしゃーなしよね。
中居くんベッキーにたまに厳しいこと言ってるようだけど
言ってることは合ってるし
ベッキーが馴染みやすいようにしてくれてるんだなぁって伝わるし
すごく愛に溢れてるよ😭😭😭
まぁみんなそれぞれ意見あるけど、みんな考えは違うからね
でもおかえりベッキー
そして中居くんのやさしさが、やばい

#金スマ
ベッキー意外に明るい!良かった😁
でも、無理してる感じあるから、はやく前のキラキラしたベッキーに戻って欲しいな、
頑張ってねベッキー😊
中居さん良い人すぎない???

すごくベッキーを気にかけてる。
たまたまベッキー見た。
♪胸くそ悪いのだけは感じるよ
って歌詞が浮かんだよね(苦笑)
そんな激やせして見えないし。
これからは偽いい子はやめて、本性曝け出してもらいたいな。
ベッキーさんを批判してる人いるけど、ベッキー本当に辛かったと思うし、このロケに参加したこと事態がすごいと思う。復帰は早いかとかいろいろ言われるは分かってるのに…
ベッキーって別にそんな悪くなくね???悪いのってほぼ男のほうやろ????ベッキーお帰り
普通にベッキー可愛いなって思うから俺が嫌いだったのは亀頭ヘッドの方だったらしい
ベッキーやぁ

中居くんの不器用な優しさ😂
ベッキー好きでも嫌いでもないけどこの騒動もういいと思うんだ飽きたし(´・_・`)ただ、ちゃんと公式に謝罪して謹慎までしてるのに叩かれるベッキーに対して、のうのうと活動してる絵音は許せない(´・_・`)笑
ベッキーさんが金スマでテレビに復帰しました。中居さんの仕切りはさすがでしたね。ベッキーさんが自然と番組に入り込んでいきました。ただ、それとベッキーさんが以前のように活躍できるかどうかは別問題です。無責任な言い方ですが、あとは彼女とそれを支える視聴者次第でしょうね。
これ、中居正広の好感度めっちゃ上がるんちゃん笑

ベッキーがいると華があるな
やっぱベッキーはバラエティーに

必要だと思う 😦💬


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット