CiVnxJfUUAE_fNH

金スマ出演でベッキーの反逆がついに始まり世間の反応は川谷絵音へ向けられる



Twitterでの反応を見てみましょう

ベッキーの見てたらゲスの川谷、女心を踏みにじりやがって!って思った・・・

ベッキーは本当に川谷好きだったんだなぁ・・・
ゲスの人をよく知らないけど
側からみて偉そうな事言えば
愛すべき人を間違えたな

おかえりベッキー
ベッキーが1人の女性傷つけたって言ったけどさ、それは確かにそうなのかもしんないよベッキーがそう思ってんならさ
じゃあゲスの人なに?何人傷つけてんの?
2人って言えんのかもだけどこの調子だったら今までもいっぱいだっただろうね
言っとくけど自分らのファンも傷つけてるからな
ベッキーはこれで今後こんな過ちはしないよ、反省してると思うから

でも川谷お前は別だ
人間やめちまえゲス野郎
ベッキーたちのやったはことはなくならないけど、ベッキーだけ公開処刑みたい...
まぁ、これが禊みたいになれば...って中居くん思ってると思うけど

しっかしベッキーがしゃべればしゃべるほど、相手がゲスいと思うわ(^◇^;)
悪いのは絶対ベッキーじゃなくてゲスだとおもうのは俺だけ?
ほんとベッキーがかわいそうだよ、やっとできた恋を間違った恋だなんて言わせるゲスとメディアに腹立つ‼
ゲス婦人もベッキーも被害者だと思う。
ゲスの極みの男シネって改めて思った
あと中居くんってほんとにいい人
ベッキー最高✌(´>ω<`)✌
どっちも悪いけど男なら禁断かも知れないけど一度愛した女がボコボコにやられてんだから全部責任被るぐらいしろよ
俺がベッキー騙しましたとか誑かしたとか言えよ
何処までゲスなのさ川谷さん
不倫って女の方が悪く言われるのはなぜ?男ならやってもいいと?ベッキーばっか謝って、川谷?ゲスの人は謝ってない。
何でベッキーはTV出て泣きながら話してるのに

ゲスの極みの人は
普通にミュージックステーション出て歌ってんの(・_・)
ベッキー、やってはいけない事だったけど、相手が悪かったね。かなりのゲス、最底辺のゲス野郎に引っかかったのはクジ運が悪かった。
不倫はたしかに悪かったけど、ベッキーも悪かったけどさ。きっとゲスが思わせ振りなこと色々言ったりしてたんだろね。最低だな。ずるい男だぜ。
ベッキーの話聞いてたらゲスのボーカル本当にゲスすぎて無理
あんな男を好きになったばっかりになー。まさに恋は盲目だなw
これを機にゲスの方にすごい批判が増えそう。ベッキーはだんだん復帰するんじゃないかな?

しかし、思ってた以上に話してるな。すごい好きだったんだろうな、切ないな。
ベッキーよりゲスが悪い!
既婚者なんだから独身女性をその気にさせるな!
ベッキーはもういいからもっとゲスい男が出てこいよ
ベッキーとてもピュアだし、ゲス好き好き大好きで、何も見えなくなっちゃったよね
ベッキー😭👍

本当のこと全て打ち明けてるねっ🙂

本当にベッキーがかわいそうだよね。ベッキーは本当のこと言ってんのに、ゲスは逃げてさあ、汚いねぇ🙃わら
ベッキーの気持ちはわからないでもないしw、一番のクズはゲスだと思ってるから一概には責めきれないと思うけどね
ゲスへの怒りが募るばかりなんだが
いやベッキーも悪いかもしれんがなぁ
ベッキー反省してると思うから
あんまり話させないであげて可哀想、、、
ベッキーのこんな顔見たくない

てかゲスのなんたらってひとが普通に活躍してる事が許せない
ベッキーがこんな頑張ってんのに普通に過ごしてんの許せない、、、

痩せてるじゃんベッキー( ; ; )( ; ; )
いやね、ベッキーも悪いけど、それ以上に絵音ダメじゃない?ゲス好きやったけどなんか今一気に冷めたわ。
中居くんすごいわ。全国民の意見を代弁してる。
ベッキーばっかり出てきおってゲスの男の人はどこ行ったの?あんたもでてきなよ
ベッキーも悪いけど、ゲスの極みほんまに終わってる
ベッキーが自宅謹慎してるときも、ライブとかで歌ったり笑った写真SNSにアップしたりしてほんまにゲスやわ
どうしてもベッキーの味方になる。ゲスは好きになれない
ゲスの極みの川谷は表に出て謝らないの?
ベッキーばかり謝ってる気がする‼️
ベッキーここまで話してるんだしゲスも話せよって思う
金スマの中居君とベッキーの対談が、、、結構エグめ(笑)

ゲスの金玉君は会見なんてしなくていいから早く芸能界から干されてくださいな!
#ゲスの金玉
ベッキー正直に話してて偉いなー
それに対してゲス川谷はなんなんだ。
ベッキーも悪いけどさベッキーは実際ゲス谷に嫁がいるって知らなかったんやろ??
黙っててベッキーにそう言う感情を向けたゲス谷が根元で原因やん
ベッキーちゃんと相手の嫁の気持ちも考えて謝ってるし
なんか色々騙されて落ちたベッキーと相手の嫁が可哀想だな
ゲス谷悪いやん……
何故、世間様はベッキーをボコってゲス乙女を擁護するんだ?確かに調子こいたベッキーは悪い。でも所帯持ってるゲス乙女はもっと悪いだろ。
高感度
中居くん超アップ
ベッキーどん底からのアップ
ゲス谷どん底からのダウン&ダウン
ベッキーなんか可哀想……。もう……よくない💦
ゲスが許せん。
ベッキーもゲスの川谷も興味ないけど、川谷はゲスというか格好悪いという事はわかったから良しとしよう。
ベッキーよりもゲスの方が悪い気がするのは私だけなのかな。

ベッキーこんだけ謝ってんのにあいつはそれだけかよ〜

無いわ😑
ベッキーは泣いてホントのこと話そうとしてくれるのにあのゲス野郎はなにしてんだ?!
ベッキーは応援してるけど何であんなに顔も心もブサイクな野郎を...
今回のはベッキーも悪いけど、相手も相当悪いよね。なのに、相手叩かれてないとかゲスまじで嫌い。
ベッキーの話聞いてると、
恋愛って難しいんだなってすごい思うしベッキー悪くないって思う。
悪いのはゲスの人でしょ。
ベッキーもそうだけどもっと悪いのはゲスの極みの方だろ
ベッキー
なんも悪くねーやろー。

ゲス極みかなんか知らんけど
ファンおったらごめんやけど
本当にゲスの極み過ぎやろ。

まぁ今更やけど
ベッキーのが好き過ぎてね。
ベッキー泣いてんのに普通にゲス川谷笑ってんの許せないよね
ベッキーが堂々と謝罪すればするほど、ゲスのペニス頭野郎が叩かれる事になりそうですねぇ・・・(
金スマ見てるけど、ベッキーがここまでやったのに川谷が何もないとかどんだけゲス野郎なんだよwww
なんでベッキーはこーやって正直に素直に話してるのにゲスの男はなんで謝らんと?💥💥💥💥腹立つ💥💥💥💥まぢかすやんん男💥💥💥💥💥ベッキーのことだいすきやかいさらに腹立つ💥💥💥💥💥
恋は怖いよな-。…でも、ベッキーが復帰するには何もかも正直に話すべきだと思うし、ねえ…。そしてゲスのボーカルはますます最低な野郎だなと…。
ベッキー正直過ぎて涙が出た😭

ベッキーだからこそ、テレビもこんなふうに放送できるって信じてるんだろうね。

ゲスはゲスで好きだし、いい歌を歌って欲しい。
ベッキー😭😭
辛かっただろうなぁぁぁ
ベッキーばっかりこうやって〜

このゲス野郎め


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット