金額は1万くらいらしいけど、これから夏になるし子供にプレゼントしたらきっと喜ばれるアイテムだとおもう。

もしも子供だったら間違いなくこれにのって遊んでると思うなぁ。

inflatable01_3
inflatable02_3
inflatable03_3
inflatable04_3
inflatable05_2

販売元:http://www.dingdongtakuhaibin.com/index.php/collections/ding-dong-takuhaibinxdoraemon/2015-summer-collection/inflatable-float-bed.html

Twitterでの反応を見てみましょう

これ欲しい・・・
海とかプールとか行く事ほとんどないけどwww
これは欲しいわ・・・てか実際に使ってみたいわ_(:3 」∠)_ 流れるプール、、だと人多すぎそうだから、どっか静かなトコで延々漂ってゐたい・・・
野暮なツッコミだと自分でも思うが、これは浮き輪なじゃなくてエアーマットじゃないのか・・・?
ほしい……。使えるサイズかは別として。(笑)
小学生の頃、これがあったら欲しがってたと思う。


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット