CiYgM-cUgAAGC3B
CiYgM_QUkAAhfaJ
CiYgM_8UoAIr_Lv
CiYgNAaVAAAfVNS

去年の慶早戦はこんな感じでですが、ポスターも目玉の1つになりうる。

なぜかヤクルトのつば九郎が思い浮かんだのはなぜだろうか…


CiSp5cdUUAADKC_
CiSp5cYUkAAxpbE
CiSp5ccUYAABs-p
CiSp5cdVEAAmKrf
Twitterでの反応を見てみましょう

5本の指に入らない法政も忘れないでね。(OBより)
今年もなかなかのクオリティ(笑)
すげー煽ってくるww腹立つwwwでもこの他校とのプロレス的なやり取りは結構楽しい。六大学野球の応援はもちろん、飲み会やら一発芸やらで早慶戦早明戦何度やったことかww
高卒なので、よく知らないけど、ワロタwww。男塾っぽいwww。また、ネット民っぽくてワロタwww。


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット