舛添要一さんもう牢屋に入ってもらおう、これは他の政治家がつっこんでいい場所だと思う。


CiQohKDUUAE-sTO

CiQojJ6UUAIJ-ee
Twitterでの反応を見てみましょう

元々、威勢のいいこと言ってもその後が続かないチキンでしたからねぇ
舛添はゴミってよく分かるね。信念なんて一切ない。 あるとしたら自分が得をするためにコロコロ発言を変えるだけ
こういう人達は1年ごとに記憶でも消されてんのか?
他人に厳しく自分に優しいのは政治家共通だな
詐欺師や泥棒は見つかったら捕まるのに
政治家はなんで「返します」で許されるの?
ゴメンで済めば警察はいらないよね?
これが権力を手にしたも男の末路です。
確かに。都知事選挙に出てきた時は、庶民派、論理派、行動派と思い、期待して一票入れたんだけどなぁ…。こんなに部下などに責任転嫁して、我々には理解不能な様々な言い訳を連発する人物とは思いもしなかった。大変残念!資質なし!退任あるのみ!
こいつといいガソリーヌといいなんで辞めないなんてことが許されんのよ
甘利大臣と猪瀬都知事はあれだけ過剰に叩いたくせに
適切に説明できるね…。
あ、わかった!
『都知事になったからには都税は全て私のポケットマネーだし、都の運営を行っていくのは私なのだからその金をどう使おうが自由だ。私都知事だからな!法律?日本の法律なんて知らん』
とか言うつもりか…。
有能な人だと思っていた時期もあっただけに残念でならない。


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット