Cia8TURUgAQoGmc


いろいろと詰めこまれてるので、最後まで見逃すな!!!


Twitterでの反応を見てみましょう

怒濤のクライマックスが君を待っている
めっちゃ笑ったw そして編集能力すごいw
ラスト4秒で笑ってしまうw
2016年ヤバイな……笑
くそ面白いけど、最後の飛び火が更におもろー
笑ったww昔からベッキー嫌いだから擁護するつもりはないけど、好きになったら周り見えなくなるのはわかる。うちがベッキーでも離婚する君と一緒になるて言われたら待つもん。
一番最後に
Becky fightって書いてあって感動
なんか感動する。
不倫騒動のニュース
全く見てないから
よーわからんけどwww
なんで最後らへん狩野英孝とかやねんw
すげぇ。
世の中で起きてる不祥事全部含まれてる。


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット