もうモンド・セレクションといううたい文句があるだけで、何も信用できなくなった。


CinjUevVEAAI4ml
Twitterでの反応を見てみましょう

モンドセレクションって金賞しか見ないよな
モンド(以下略)は、日本以外では全然聞かないという噂
もうダメでなくてこんなのでも受賞できる仕組なだけ。最初からダメだったということ。
モンドセレクションって製品の品質が一定の基準に達しているかを保証する認定みたいな物だから水素水だからとか関係ない。
モンドセレクションはお金払えば取れるから… ( 震え声 )
モンドセレクションは審査に書類とか諸々が必要でそれをすべて受けてくれる会社があってそこの会社に任せれば金賞とか割と簡単に取れる世界だから
モンドセレクションが評価したものが「水素水の効能(ていうか「カラダに浸み込む」ってなんぞや?)」じゃないから別にダメじゃないと思う。ミネラルウォーターとしては、けっこう美味しいものなのかもしれないし。
大物芸人同士のコラボみたいな商品になっちゃったわね…
もう笑いを狙ってるとしか思えなくなったわ。
モンドセレクションなんて国際的には権威も知名度もゼロの私的団体の表彰だし、そもそも選考過程や基準も非公開で「不味くなくて品質表示が間違ってなければ大丈夫」というくらいガバガバだからそもそもダメだった
狂ってる。水素水は知性のバロメーター。極東の島国の猿どもには知性が足りない事を世界に示し始めた。まさに国辱もの。いい加減日本を貶める水素水ビジネスを滅ぼさんとならん。 / “かくちゃんさんのツイート: "水素水が金賞受賞し始めた…” htn.to/kFyfJ6i
元々モンドセレクションもグッドデザイン賞も、ハク付ける為のもんやったからねぇ。とはいえ水素水はいささかやっちまった感凄い。
モンドセレクションってもともと金出して審査してもらって金メダル乱発する権威商法だから、水素水がモンドセレクションに繋がるのはある意味当然なのでは。ディプロマミルの親戚でしょ。
申請料金10万円くらいで、何かしら銅か、銀か金を貰える賞ですからね…封がしっかりしていれば良いとか。大手企業はほとんど見向きもしない賞ですが。


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット