マスゴミこれはダメすぎるよwwwwこんななら誰でも記者になれそうwwww


CitwdG_XEAAxJ5D
CitwdKaXAAA36X2
Twitterでの反応を見てみましょう

マスゴミの無能さを世間にアピールできてよかったんじゃない
さすがフジテレビクオリティ!報道を名乗るけど、内容に対する責任は一切持たないスタイル
確認しないで放送するフジもフジだと思うな・・・
東上線ユーザーではない東武鉄道ユーザーだが、NHK(写真左)が正しい。フジ(写真右)は東急などで使用されているTS台車で、東武では導入実績がない。
台車の形状がまったく違うじゃねえかああああああ!!!
鉄オタ怒りのツィート:;(∩´?`∩);:・・・・
簡単な裏を取らないフジテレビ。なぜかあらゆる現場に居るNHK職員。 www
Twitterに流されるフジテレビ(笑)
インドネシアで脱線した8500系のTS台車やんか。
バカだねぇマスコミは


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット