なんか今日の疲れも吹き飛ぶほど、ほっこりしてしまいました。


CivURyQUUAA3t1t
CivURyNU4AExRGJ
CivURyLVEAAlPOm
CivURzTUgAUEFUv
Twitterでの反応を見てみましょう

なぁにこれかわゆいいいいいい
\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアアアアアアアアアーーーーーッッッッ!!!!!なんだこれ可愛い
世界一しあわせって顔が言ってる
かわいい
ペロっと出た舌がああああああ
俺、死んだらクオッカに生まれ変わりたい。
ブエエエこれかわいいな…増えすぎたら人間にそっとつれてかえられてしらんまに駆逐されてそう…クオッカたん…逃げて…;ω;
なんじゃこのファンタジーな生き物は?
なんかしゃべりそう
こういう動物達が外来種に殺られちゃうんだよな
ちょ!!激カワじゃないですか!!口元とか、立ってる姿とか!!アイドル爆誕!!(私の中で)


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット