日常で着ることはないと思うけど、演劇とかの衣装で使えそう



Ci9vhoWUgAA9wgD
Twitterでの反応を見てみましょう

本当にいつか水のような流動体を纏う事が出来る日が来そう。
夏場サイコーなんじゃないかな(笑)
でもスケスケか(´ 3`)
ボストン美術館にこれに似たようなのあるよね
これでアレでしょ??JOJOとかシャーマンとか作ってやっちゃう系でしょ???←なんか違うけど違わない感
このドレス大好きです。素敵素敵、、、
宝塚のお衣装部さんにも導入して頂きたい。
背中に炎とかオーラとかつけられるなあ、と思った
実物大のエフェクトパーツが実現!
歩くとき人に当たりまくりそう…日常には向いてないな
これ、ファッション甲子園で
やったら絶対レベルの高い戦いなる。
北高やってくれないかな💭
3Dプリンタは生産技術科に協力してもらって…笑O
このクラスとは言わずにもっと一般的に安くなったら・・・・ヲタクにとってすごく使い勝手ありますね、3Dプリンタ。グッズ関係では印刷所でもすでにありますが、コスクラスの大きさにも出来たら造形コスの人にも使えますね。
3Dプリンタって正直ピンと来てなかったんだけど、すごい時代になったものだ


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット