img_kv

本日おこなわれた氷室京介東京ドームLAST GIGで発表されたとツイッターで話題になっている還暦ライブそして還暦アルバムの発表!

ライブ自体はB・BLUEでしめるなど、大変良かったようですが今回のLAST GIGでもうライブしないのではなかったのでは…。

ちなみにセットリストは以下のとおりのようです。

01.DREAMIN'
02.BLUE VACATION
03.ハイウェイに乗る前に
MC (DAITA機材交換?)
04.WELCOME TO THE TWILIGHT
05.ミス・ミステリーレディ
06.16
07.IF YOU WANT
MC
08.LOVERS DAY
09.CLOUDY HEART
10.LOVE & GAME (remix)
11.PARACHUTE
MC
12.BANG THE BEAT
13.WARRIOUS
14.NATIVE STRANGER
15.ONLY YOU
16.RENDEZ-VOUS
17.BEAT SWEET
18.PLASTIC BOMB
19.WILD AT NIGHT
20.WILD ROMANCE
21.ANGEL2003

EN1
MC
22.The Sun Also Rises
23.魂を抱いてくれ
24.IN THE NUDE
25.JEALOUSY
26.NO.NEW YORK

EN2
27.VIRGIN BEAT
28.KISS ME
29.ROXY
30.SUMMER GAME

EN3
31.SEX & CRASH & ROCKNROLL
32.B・BLUE



Twitterでの反応を見てみましょう

悲しみの涙じゃなく、感動の涙で終われました(*´∀`*)氷室京介愛してます!!
「今夜は死ぬまでおわらねーぞ!」

トリプルアンコールありがとうございました。
氷室様最高でした。
最上無二のスーパーロックスター氷室京介のライブハウス東京ドームのLAST GIGSただ今さっき終了でエンドロール中。ラストはアンコール3回やって、B・BLUE!ただただ楽しくて泣いたり笑ったり最高過ぎたり感謝で一杯😂色んな思いがフラストレーションしてやばかったw ありがとう〜!!
BOØWYはB . BLUEで始まり氷室京介はB . BLUEで終わるんだな。最後の最後までかっこいいよ氷室さん
氷室京介さんLAST GIGSお疲れ様でした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )還暦ツアーとは…(≧ω≦)楽しみ!
氷室さんのラストギグ、B=BLUEで終わったのかー。くー、、、
最後のANGEL捨てたか…… 氷室それでいいのかぁぁぁ?!?
BOØWYの “LAST GIGS” も泣いて泣いていたけれど、ヒムロ“LAST GIGS” もやっぱり哀しい。あんなカッコイイ男、もう絶対現れない、氷室京介。
KYOSUKE HIMURO LAST GIGS at TOKYO DOME 終わった……氷室さんが終始楽しそうに歌ってたのが印象的だったな。ご本人もファンも燃え尽きたんじゃなかろうか。いつか出るであろうアルバムを待つ……最高
#LastLive #lastgigs #氷室京介
"The Sun Also Rises"
また帰って来てくれることを信じてる。
ありがとう、KING OF ROCK氷室京介!
B・BLUEで終わったのか😢
私がBOΦWYを知った初めての曲だよ😢
氷室さんおつかれさま
#LASTGI
GS
Twitter 検索したけど 氷室 東京ドーム 大合唱の連続だったらしい… いーなー 60才還暦 ツアーと アルバム楽しみ(*^^*)
ドーム行けてないのにひたすら氷室京介で検索しまくって皆さんのツイート見て泣いてる
還暦ツアーってほんとですか?もしホントなら今度こそ行かせてください何がなんでも行きます
最後の最後にB・BLUEとか最高すぎ!!!
福岡でも聴けなかったし、今日きけて感無量でした。
しかも35年のキャリアの大ラスに!
ありがとう。氷室京介。

#氷室京介
#LASTGIGS
氷室京介引退じゃあなく還暦まで充電‼︎

いょっしゃぁぁぁぁあ!( ´ ▽ ` )ノ
五年後、還暦ライブツアー参戦するぜ‼︎
五年間氷室ファンも充電期間って事だな!!

待ってるぜ!還暦ライブツアー‼︎
#氷室京介
東京ドームでのLAST GIGS、最後は「B・BLUE」で終わりました。アップチューンながらも、どこか哀しいメロディと詞。でも、「破れた翼で もう一度翔ぶのさ」「壊れた心で もう一度笑ってよ」と終わるその詞を噛み締めて、前を向いていきたいと思います。ありがとう、氷室京介!
お疲れ様でした……。やっぱり氷室は最後まで氷室京介を貫いた……。BOØWY誰か来るかな?とか、色々考えたんだけど……。来て欲しい気持ちは凄くあるけど、来ないで欲しいと思う自分もいた(´;ω;`)
やっぱり氷室京介かっこよすぎる(´;ω;`)

#氷室京介
俺達は 氷室京介を卒業できない👊


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット