狂気しか感じれませんけど、こういうインパクトを与えるのはいいことだと思う。


CjRk0J8XAAMrQT_
CjRk1RhW0AEJCfV
CjRk2YtWUAAWCzI
CjRk3jCXIAEXWbR
Twitterでの反応を見てみましょう

なんかもう知ってる顔揃ってるしほんまにドSやしわろてる
情コミは大黒Tの顔写真に赤字で
「華の大学生活を送りたいなら情コミへ」
とか
「ゆるい大学生活を送ろう」
とか広告うちゃいい
素晴らしいw ボンクラOBですが応援したいw
ソープ先生何やってんすかwww
本田先生はキャラが違いますよね?
「15人以下のクラスで居眠りができますか?」
あまいな。私は1人のクラスで居眠りをしたことがある(ドヤァ
怖。顔から字が生えてるみたい。
おもしろすぎ
むしろ入りたくなるわ
さすが日大関西分校だ。いや世耕学園かな。
何を教えてくれるんだろう(゚д゚)!入学したい。
これはヤバいし頭おかしいしイカれてるわ大好き


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメント

コメント一覧

    • 1. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年05月26日 02:13
    • 学費が高すぎる

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット