CjRLRWaUkAEPZ_3


これを借りてどう使うかが経営者の腕の見せ所というところだろうか。


CjRLRWJUYAAKugo
CjRLRWUUkAAVJK3
CjRLRWGVAAAbaU7
Twitterでの反応を見てみましょう

旧木瀬部屋だったとこみたいだね。それにしても1階だけってことは上の居住スペースはもうリフォームしちゃって個別に貸してるのかな。
先代の二十山さんのとこかな?
そのまま残ってるですね。
お風呂もトイレも調理場も広くていいな(^o^)
土俵の周りで酒を飲みつつ気分が向いたら相撲を取る居酒屋がみえる
ファイトクラブ的な
凄いな。相撲部屋居抜き案件
「◆スケルトン渡し相談(相撲部屋の内装残置有) 」
なるほど
厨房と浴室がアレだけ広いのにも関わらず、詳細には
「飲食店不可」=ちゃんこ・相撲居酒屋系全部NG
「デイサービス不可」=入浴介助NG
おすすめコメントには「事務所・サービス店向き
年寄株持ってる人にローラー営業かけたんだろうか?
土俵ステージで円形ライブハウスでどう?
土俵のある居ぬき物件だと対象は相撲関係しかないだろうな。大学の相撲部には月45万はきついだろうから、そうなるとプロしかないか。相撲協会にセールスにいくべき。


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット