Ciow4yEU4AAPSAx

今日の午後なくなったようです、春に会いに行ったけど泣けてきた‥。


そして、この方にも
会いたかったのです*\(^o^)/*
アジアゾウの はな子さん
ワルダーさんより25歳も
年上のお姉さん
瞳が優しくも神々しくもあり
素敵なゾウさんですね!
5/19
#井の頭動物園 #アジアゾウ
#はな子 pic.twitter.com/c9B4wSEDag
休憩が終わって外のおやつには
鼻を伸ばすのですが、、、
今日はここまでよー
それじゃぁ、またねぇ〜って
言われたようでした(≧∇≦)
5/19
#井の頭動物園 #アジアゾウ
#はな子 pic.twitter.com/4YrNhXckbc
はな子さん。放飼場への扉は開いてるけど出ない。葉っぱをつまんだり設備の点検扉を叩いて鳴らしたりもするけど、じっと点検廊下を見て飼育員を待ってるように見える。しわしわ pic.twitter.com/umcD6FEYU1
今日は井の頭にはな子さんに会いに行きました。お外は木陰だと気持ち良くて過ごしやすいよ。 pic.twitter.com/jC93xwG3FU
はな子さんの体重測定
足下の地面に体重計があるので おやつで呼んで合図で止まってもらう。今回は2990㎏! #アジアゾウ #福岡市動物園 pic.twitter.com/1Gn1YMg5Zp
はな子は今日も室内。3月に何かの工事したら警戒して元に戻しても外に出なくなっちゃったらしい。 pic.twitter.com/pyPdDPsf6d
番組を見てどうしても、と思っていた象に会いにいった。動物園の午後は園児達もはけて人影も疎らだ。静謐の中、檻に寄りかかり時に長い鼻を絡ませながら、大きな躰をゆっくりと揺らせていた。 少し悲しそうな眼でこちらを見た。#72時間 #はな子 pic.twitter.com/AQBZn4YVkV
はな子さん、一度だけ井の頭公園に見に行ったことがある。割とよく動いてたけど、ずっと檻の端っこで足踏みするみたいに前へ進んだり後ろへ下がったり繰り返してた。 pic.twitter.com/TBc80WdCen
Twitterでの反応を見てみましょう

は、はなこぉぉぉぉぉぉぉぉ…
ゾウのはな子死んでカミさんがとても悲しんでいる。
春先、井の頭へ、ゾウのはな子を訪ねたんだけど、限られた時間内に間に合わなかった。外からモニターで部屋の様子を見たけど。うちの母親と同い年で、なんとなく会って欲しかったので。残念だけど、頑張ったなぁ。
はな子、死んじゃったんだね(T_T)

合掌
はな子おおおお!!!今年まだ会いに行ってなかった…涙


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット