5cdccd2d3d85d65b0b8de6abcbee5bb0

いじめはやめましょうねー、若いからわかってないとおもうけど、このご時世ネットだと10年たっても残るからご注意を。



Twitterでの反応を見てみましょう

馬鹿みたい。
どうせ暴力しかやることないんやろな…

高3といえば18歳になる年だろ?もう善悪の区別がきっちりつく年齢のはず
しっかり社会的制裁を受けるべき
言ってることが同じ笑
こっちはイライラしてんだよ、ってみりゃわかるわ笑
声荒げればいいってもんじゃないよ笑笑
どんな事情があったか知らないけど
無関係の人が個人情報と一緒に動画拡散するも十分おかしいと思うけどねwwwwwこーゆー情報がネットに拡散されるって事がどーゆー事かわかってない馬鹿なのかな??w
みんなで通報しよう\(^o^)/

てか、この民度の低さやめてほしい。南九州全体でこんなのしかいないっでも思われる。
こいつえぐいやん。
こんなんできるこんじょうがわからん。
頭突き下手くそかよー( ∩???∩) ンフ~~
何をしたかしらんけど。
理不尽にこんな絡まれ方したら、私はなぐっちゃうよ?
濱上真也さん 人生無事終了のお知らせ
滑舌ガバガバで何言ってるか分からないからこいつホモだな(偏見)
ベビメタの曲じゃないけど、イジメはダメ以上に、カッコ悪い以上に、ダサイだけ。

神は見てる


見てるほう止めろよ笑
ほんとかわいそうだわ
キレてる方、何言ってるかわかんねーしキチガイみたい笑

この人は立派な大人にはなれない。謝ってるのに人を傷つけてるって最低な人。

(こいつ一旦○んだ方が…)

え? 何でもないです笑
噛んでるよ。ZQNなんかな笑
バスに誰も乗ってないんかね笑
喋り方が典型的なコミュ症っていうか、ガイジっていうか…??z
うるさい
滑舌悪い
声汚い
大体声がでかくて威勢のいいやつほどちょろい
経済の情報処理科も実はこーゆーキャラかもって思って月曜日から学校怖い。
見事な傷害事件案件ですね・・・最寄の警察に通報しておきましょう
匿名性が広く浸透したこの時代、「個人情報」こそが最大の弱み。「個人情報を晒す」という刑を誰もが下せるようになったこの時代において、もう「表でだけいい顔する」ということはできない。きっとこの濱上真也くんはいい暮らしはできないだろうな。


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメント

コメント一覧

    • 1. おっぱぁ
    • 2016年05月27日 23:09
    • へいざまぁ
      原田学園鹿児島情報高等学校の3年濱上真也
    • 2. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年05月27日 23:33
    • 普段いじめられっ子が逆襲したものをネットに投稿された
      と思ったが、ねーなwwww人生終了乙wwwwwwww
    • 3. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年05月28日 00:25
    • 原田学園鹿児島情報高等学校のお問い合わせに大量の通報がw
      さて来週月曜日に良くて停学、悪くて退学ですなぁ
    • 4. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年05月28日 00:53
    • 高3で退学になったら面白いねw
    • 5. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年05月28日 03:01
    • このタイミングで退学wwwwwwwwwwwwwwwwざまあああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwマジメシウマだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    • 6. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年05月28日 06:31
    • 流した奴が無関係かどうかはしらんが、暴力行為をみたらそりゃあな
    • 7. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年05月28日 09:01
    • 加害者だとしても未成年の個人情報晒して動画のせるなよ…。
      ネットにのせるまえに学校に連絡しろ、順序が違う。
    • 8. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年05月28日 10:42
    • 未成年っていっても今年高3ならもう17、18だろ
      そもそも加害者に人権なんてねーんだよ
    • 9. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年05月28日 11:07
    • 17、18が未成年という事実は変わらない。
      人殺しをしたわけでも、大人数で取り囲んで暴行したわけでもない。
      ましてやこの動画だけで、いじめかどうかもまだ誰も判断つかんだろう。
      手を出すのは駄目だけど、こんな30秒ぽっちの情報で判断するのはおかしい。
    • 10. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年05月28日 13:27
    • 学校に連絡したらもみ消されるだけだからな 先に動画を流すのが正解
    • 11. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年05月28日 15:30
    • ※10
      まさしくその通り
    • 12. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年05月28日 15:46
    • ネットに晒すのがどこが正解?
      常識疑う。
    • 13. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年05月28日 16:44
    • ※12
      こんなことしなけりゃ晒されないんだよなぁ・・・・・
      それともこれが鹿児島の常識なのか?怖いわー
    • 14. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年05月28日 17:01
    • 学校に通報しても治んねぇから拡散してんだけどな
      いじめで抹殺されるのが常識なんて、そんな常識いらねぇよ
    • 15. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年05月28日 17:06
    • ※7
      晒した方もwwwwwwwwwwwwww未成年なのでwwwwwwwwwwwwwwww
      プラwwwwマイwwwwゼロでwwwwwwwwwwww
      せーふでーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    • 16. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年05月28日 18:27
    • 加害者擁護したところで何も得るものはないのでどんどんやれ
    • 17. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年05月28日 18:28
    • 先に学校に連絡して何か解決したと思う?「おめーチクっただろ」って最悪の結果になることも想像できない?
      常識疑う。wwww
    • 18. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年05月28日 19:03
    • 第三者が偽善ぶって介入してくんなや
      被害者か加害者かもまだわかんないだろ
    • 19. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年05月28日 19:05
    • ×いじめ
      ◯暴行
    • 20. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年05月28日 20:04
    • 正直、ただのおもちゃのように遊んで楽しんでるだけから
      正論言っても人々には何も思わないよ
    • 21. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年05月28日 20:31
    • ※18

      日本語は正しく使え。
      それを言うなら「善人ぶる」だ。

      ※9

      関係者かな?
    • 22. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年05月28日 20:40
    • ※21
      論点のすり替えでしか反論できないの?
    • 23. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年05月28日 20:43
    • いじめかどうかが問題じゃなくて
      暴力したことが問題なんだよな
      田舎は狭いから就職も進学もきつそう
    • 24. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年05月29日 00:07
    • どう見てもこれが普通の常識持った人間がすることじゃねえことくらい分かるだろ
      擁護する価値ないし、さっさと社会的に抹殺されてどうぞ
    • 25. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年05月29日 00:12
    • 鹿児島随一のボンクラ学校だから当然あると思っていた。

      鹿児島情報高校は地元じゃ「ゴミ箱」と呼ばれている。
    • 26. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年05月29日 02:48
    • いじめの類じゃないと思う。
      たぶん何もしないのに、怒ったんじゃなくって、怒るようなふざけたこと、バカにすること言ったようにも思える。

      >何度も「謝れって言ってんだろ」と言いながら切れてる
      >それを必死に止めてる奴もいるし
      >途中で殴られてる方も「すいまっせん」とか小馬鹿にした感じで謝ってて
      >余計火に油を注いでるし…

      これ自分もそう思った。怒られてるほうの態度が何か怒らせるようなこと言った気がする。
      へい、すいまっせんって感じが。
      何もしないのに因縁つけて金出せよ~ってテンションじゃなくて、怒ってるから。
    • 27. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年05月29日 03:40
    • おい原田学園鹿児島情報高等学校の濱上真也!!
      調子に乗ってんじゃねーぞコラ?
    • 28. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年05月29日 07:11
    • 原田学園鹿児島情報高等学校の3年濱上真也 終わったなwww
      しかしこの高校は本当kズの集まりやなwww
    • 29. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年05月29日 08:07
    • いじめどうかは、この動画では判断つかないけど暴行行為をしてしまったことには変わりないから何かしらの処分はあると思う。
      でもこの動画を個人情報付きで晒した
      在校生も処分されるべき。
    • 30. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年05月29日 09:27
    • いや、本当に学校にどんだけ訴えてもまったく改善ないどころか揉み消されることなんて多々あるからなぁ
      そもそもこんな動画が生徒から出回る時点で問題のある学校なんだろなと思ってしまう
    • 31. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年05月29日 09:49
    • ていうかこの動画だけで「いじめ」と判断するのは短絡的すぎるわ
      単なるトラブルの可能性が高いと思うけどな
      動画上げた奴が「いじめ」って言ったの?
    • 32. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年05月29日 09:57
    • イジメというか暴行、土下座強要という犯罪だろ
      さっさと刑務所にぶちこめ
    • 33. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年05月29日 10:23
    • ※32 
      刑務所は無理だろWWW
      これ暴行罪若しくは傷害罪(多分後者)及び害悪の告知も有るから強要罪も成立
      虐めと言う日常的な行為が認められれば鑑別所じゃあ無く少年院送致だな
      示談で大金ゲットがお勧め高3なら事を大きくしたくないだろうから可成りいける
      勿論学校側にも責任を問えば更に増額も
    • 34. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年05月29日 10:26
    • もみ消されるから動画晒して正解って言うけど、まず学校に連絡してもみ消されたのか?経験でもの語れ
      学校に連絡して、もみ消されたならSNSを使うなりすればいいだろ
      個人情報晒す必要もない
      暴行した加害者も動画晒したやつもどっちもどっち
    • 35. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年05月29日 10:35
    • 暴行傷害は刑事事件
      実際見たのに知らんぷりはいかん
      通報するのがあたりまえ

      ぐさぐさもらすのもいるけど、仲間ね?
      動画は何十年も残るよ
      とりあえず来年4月の進学や就職は無しになってしまったと思われ
    • 36. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年05月29日 10:35
    • こういうのって色んな方言で通報来るらしいね
      月曜朝から電話爆発だわな
    • 37. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年05月29日 10:45
    • ※7
      教師がイジメ止めれるならな

      無理だろ?
    • 38. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年05月29日 10:50
    • ※37
      なぜ無理と言いきれる?
      この学校の教師知ってるの?
      憶測で物事を判断しすぎ
      連絡した上で相手にされなかったら、SNSでも使えばいい
    • 39. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年05月29日 12:22
    • 私が日本の未来
      原田学園鹿児島情報高等学校の3年濱上真也です
    • 40. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年05月29日 13:19
    • 今は、誰でも動画撮れるスマホ持ってるから、晒されて困るのは自業自得だね。
    • 41. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年05月29日 20:25
    • 公立落ちて行き場のない落ちこぼれのたまり場だからなーここは
    • 42. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年05月29日 20:54
    • 母校けなされすぎてつらいwww
      どこの高校もそうだけど頭いいやつもいれば頭わるいのもいるし
      校則厳しいからそこまで荒れてない高校だと思うよ
      自分のいた学科は頭悪くて有名だったけども…
    • 43. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年05月30日 07:41
    • おい馬鹿は鹿児島に閉じこもってろ
      鹿児島から福岡来るんじゃねぇぞ
    • 44. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年05月31日 00:16
    • 被害者には是非この動画と共に医師の診断書、被害届と共に裁判沙汰にしてほしい。
    • 45. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年07月29日 19:16
    • 濱上は最低なクズ男。俺も同じ情報だけど、
      20歳過ぎたら暴力は傷害罪で逮捕だよ。
    • 46. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2017年04月14日 19:22
    • 5 過去にも、女子の間で、あったのに、まだ、反省のない学校ですね。
      鹿児島くらいですよ、こんな状況で退学にならないのは。。
      都心なら、即退学です。

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット