17461802ca22ece0a290d8892450f63b

JR吉祥寺のせいでまた泣けてしまったじゃないか


Twitterでの反応を見てみましょう

おじさんだから、こういうの涙腺弱い(。・ω・。)
涙。おれも子供のころからお世話になったわ。息子も年間パスポートでもう何回連れてったことか。
愛されてたね~はな子さん💖虹の橋で楽しく過ごしてね🐘VH
ちゃんとはなこさんって呼び捨てしてない所も気持ちがこもってていいなぁ。
沢山生きたね。はな子。...凄い。
本当にお疲れ様でした。
なんか涙出た。
そして電光掲示板、象のマークなんてあるのね🐘j
はな子"さん"が永眠"されました"

象ですぜ。
敬語ですぜ。
いかす。


子どもの頃から、家族、友人、様々な大切な人と、私ははな子さんを見てきたということに、今気づいた。そして毎回、目が合ったって思わせてもらっていたな。ご冥福をお祈りします。


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット