YouTuberって動画再生でお金をもらってると思うのですが、
YouTubeのガイドラインによると


他者、特に子どもに対して大けがにつながる危険性のある行為を促すような動画を投稿しないでください。そのような有害または危険な行為を含む動画については、内容の程度に応じて年齢制限を設けたり削除したりすることがあります。

https://www.youtube.com/yt/policyandsafety/ja/communityguidelines.html#communityguidelines-line-crossing


ということなので、やり過ぎだと思う方は通報してアカウント凍結させたほうが良さそうですね。

CjmdG0zUUAA7iqw

Twitterでの反応を見てみましょう

ハローポリスメン? イエス、犯罪者
誰か素知らぬ顔して踏み潰してきて
この緑の髪禁断ボーイズのいっくんやんwww
本当に怪我させたとしたら、これ犯罪だよな(>_<)
ぜひ、通報を受けて警察に職質される様子もアップしていただきたい
まあ許せないが、故意の上に怪我人出てるなら傷害じゃん
ゴミ男滅すべし、慈悲はない。UDX下の警察につれていけ
禁断ボーイズがフィギュア釣りで通行人を怪我させてる件は、傷害罪+未必の故意(怪我させた後も繰り返してるみたいで故意性は明白) 辺りで警察にしょっぴいてもらう手が。傷害罪なら暴行がなくても成立しますし。見かけた方は通報してみると
YouTubeにアップするためか。責任を取る気はあるのかな。
釣る方も、釣られる方も残念…。。。
あと、怪我をさせたらちゃんと責任は取ろうな?釣り人よ。
Youtuberだったら Youtubeは即刻 コイツらのアカウントを凍結しないと >>>
こいつらが仕掛けてるフィギュアを踏みつけてこいつらもボコしに行きたい。
このツイート、帰宅前に見てたら間違いなく蹴り飛ばしに行ってたなぁ。
見なくて良かったw


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメント

コメント一覧

    • 1. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年05月29日 20:52
    • いっくんも禁断ボーイズも大好きだから辛いわ

      Youtuberってなんか色々ガイドラインが難しいと思うし有名になればなるほどアンチも増えるだろうけど、頑張ってほしいな

      ちなみにシャンプーの動画とキャシーのお料理教室が一番好きw
    • 2. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年05月31日 02:28
    • 徹底的に追い詰められろ
      自殺まで
    • 3. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年06月01日 23:22
    • 近○大学の対応が気になる。下手したら退学させられるんじゃないか?
    • 4. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年06月03日 13:03
    • 禁断ぼーいずはまだ近畿大学に属してますよ。
      法学部です。
      辞めたっていうのは嘘で、大学から厳重注意されたからですよ。
      次はないでしょうね(笑)
    • 5. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年06月07日 22:16
    • 禁断boysのいっくんって奴が肖像権の侵害だ!とかほざいてるけど、お前らも同じ事、街中でカメラ回して同じことしるやん。
    • 6. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年06月11日 09:47
    • これもう近所歩けないぐらい拡散すべきだな
      有名になるんだから本人も本望だろうw
    • 7. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年07月08日 13:17
    • クソガキが調子のんな、、こいつら誰か潰せ
    • 8. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年08月27日 20:17
    • 本人は怪我した人いないって言っててネットでは怪我した人いるって言ってるからどっちが本当の事言ってるか分かんないよ...
    • 9. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年08月29日 07:57
    • いっくん大好きだぁー!!!!!                                            相変わらずやる事ぶっ飛んでるねww そーゆー所めっちゃ好き!!だから逮捕はされないで欲しいな。逮捕されない程度に暴れろー!!!ww
    • 10. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年08月29日 22:55
    • いっくんの住所が知りたいなぁ~~~

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット