午後は○○おもいッきりテレビがあれば、特集されてたレベルだと思っていました


CjvNWQyUkAAoxdJ
Twitterでの反応を見てみましょう

ま、当たり前だ。
せいぜいアルカリイオン水と書けばまだ言い分けがたつだろうにw
あはは。近所のスーパーでも売り切れていたw

冷蔵庫で良く冷えそうだなーっと考えてボトルが欲しいと思ったのは内緒v
だって、水素って封入した所でどんどん無くなっていくのに。
缶入り水素水飲む位なら。テレビCMで見た自分で水素を溶け込ませる水の方がまだ信憑性があるw
水素水呑むよりもおならから吸収される水素のほうが多いというのに爆笑したw
「水素は大腸でも発生し、おならの10?20%を占め、外に出ないで体内にも吸収される。これは水素水から摂取する量よりはるかに多い」
昨日もテレビでCM流れてましたけど
一種の詐欺認定になるのではないでしょうか?
「水素水」」なるもので
ぼろ儲けしてきた業者なんてぇのは
#詐欺行為
ですよね…
なんでしょっ引かないのよ、早急に。
でも伊藤園の水素水、近くのスーパーで188円で売ってるんだよね。
水素水ビジネス終了
というかまだ普通に売ってるからどうすんのか、店は?

こういう報道はどんどんやってもらいたい。
ただの水でも、より多くお金を出せば、体に良い影響が生まれるんですかねぇ。人間の神秘。
読んでみたら
『水素は大腸でも発生して
おならの10~20%占めて体内にも吸収されて
水素水から摂取するよりはるかに多い』って

おなら強い
これを機に水素水を炭酸水に代えてみては?
ただの水wwwwww そりゃそうだwwwwww でも、お風呂に入れたらアトピーが・・・とかはどうなんだろう?写真の記事が小さくて読めないけど、書いてあるのかな?
ドラッグストアから姿を消す日も近いな。
こーゆーの使ってると言っていたモデル(もどき)や芸能人、金もらってたんかなぁ?


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット