gI

マジで!?しかも比較的に元気ってあるけど、どういうこと!?


Twitterでの反応を見てみましょう

行方不明の男の子保護された!?良かった……
正直もう亡くなってしまったかと思ってたからもし保護された子が不明の男の子ならよかった
置き去りにされて行方がわからなくなっていた7歳の男の子が無事保護されたそうです。涙が出た…良かった。
北海道の7歳の子無事保護されたって~(;_;)♥︎よかった、よかった!
大和君保護されたって!!!
よかったね~~~!!!
無事だったんだあ、よかった~~~
うちの息子も7歳だしホント心配だった。
体を壊してないといいけど。
駒ケ岳も捜索してほしいと両親が言ってたのは正しかったんだねー
いやーよかった。
見つかったんか
保護されてたんだ、、、
親が殺した説は良くなかったね。笑
置き去り事件
子供保護(≧▽≦)
よかった〜(≧▽≦)
え!?男の子見つかったん!?てか保護って…生きてたんだ、良かったじゃんか!!
北海道で行方不明になっていた子供が保護されたみたいですね。良かった
北海道の山中で行方不明やった男の子、ぶじ保護されたって!!!良かった!!!なんかええことありそうな予感がする!!!!!
結構心配だったから北海道で保護された子、行方不明だった男の子だったらいいな
割と早い段階で現地住民に保護されてたってことは?
今、北海道の男の子が保護されたって情報が・・・
まだ、はっきりではないのかしら~~~
これがほんとだったら無事に見つかって良かったよね。


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット