こういう名前の付け方もあるんだ、親は選べないなど批判的な意見もあるけれど、インパクトあっていいんじゃないのかな。

CkCPLxaUgAI33MJ
CkCPMajUYAAFT0t
Twitterでの反応を見てみましょう

憧れ さんだと・・ 彼氏はなんて呼ぶのか
職場で流れるラジオで憧れさん出てるから名前は知ってたけど、こんな美人さんだったのね…!
ま、「遠藤誉(ほまれ)」大先生なんて方もいらっしゃるけどね
 ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%81%A0…
「れ」さんに関してみんな、遅いっすよ。
この他に北海道には「平美」と書いて
「なるみ」と読んだり、「志海」と書いて
「ここみ」と読んだり、その他パンチの有り過ぎる名前がぎょうさん。
なかなかステキな名前のアナウンサーじゃないか。ヽ(´ー`)ノ 
素直に読めるだけいいと思います。はい。(ぇ
凄いなこの人ฅ(๑*д*๑)ฅ!!
もぅすぐ覚えられちゃいますよね。
言いたいことが3つある

1つ キラキラネーム以前の問題

2つ 「れ」というより「名前が単語」

3つ 結構美人じゃないですか

(こっそり4つめ…良かったね)
アメリカ育ちって所をみて、ムムッときてSFCだろって調べてみたらやっぱりそうだった


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメント

コメント一覧

    • 1. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年07月28日 14:57
    • 枡と結婚したらアコガレ・マスになるな

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット