d4a479873eab3b94bcb06a0ac4f23c90

躍動感がこのキャプチャから既に感じられるwww

ちなみに過去の山城高校ウォーターボーイズの動画があったので載せておきます。






Twitterでの反応を見てみましょう

嫌な気持ちも、今朝のこれで爽やかに解消されるから見よ☆
かっこよすぎwwwwwwww
ありのー、ままのー、すがたー、みせるのーよー!
懐かしいなぁ?。
これ見ながらみんな
頑張ってたな???????
ウォーターボーイズに
関われてよかったな????
ふいに普天間戻りたくなXZ488Q
初代山城ウォーターボーイズの一人としては後輩たちが斜め上の進化を遂げてて誇らしい限りです。

こんなことやってたんだな......笑
凄い!着想と表現力!ここまで出来るのかと驚き!観客のリアクションも素晴らしい!!
ウォーターボーイズ好きだったのでなんか微笑ましい(*´ω`*)
母校が取り上げられるの
嬉しいな??????
毎年ダッシュで見に行って
写真撮ってもらい
まくってたな?vGQ
マント君登場で噴いたけど魔法でおおー!ってなったけどやっぱりマント君いるだけで笑うwww


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット