b7eb2b9f2bb53acd1bb9338bacf99816

新宿のアルタ付近で撮影されたナンパ?キャッチ?の光景です。

東京は今こういうナンパ方法なので地方でも流行るのでしょうか?


Twitterでの反応を見てみましょう

こんなんを普通にスルーしてる女の子のがスゲエ
内股きもてぃわるい
すごいお腹が痛い人みたいに見える😂n
道路交通法違反じゃないの?こういう乗り物って
船橋でこれでキャッチやってるやつきて「ハンズフリービークルの公道使用は道交法違反につき逮捕権を行使します 」って言ったら逃げたやついたけどたぶんそれでは一般人の持つ逮捕権は行使できない、逃げるくらいならしつこくすんなって話な
東京に住んどっても、こんなナンパは見いひんで。


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット