こういう気分悪くないようなことについては徹底的に晒しあげます。

どこで起こったのかがわからないんですが早くこいつが捕まることを祈ります。



CkDG94LVEAAnmWJ
CkDG94WUoAEX5vp
CkDG965UYAI94RL
CkDG94bUUAE8kgb
CkJdqWFUgAApkaj
CkJdqWUUYAQEjUv
CkJdqUIVAAAbFpg
CkJdqUUVAAAOXcY
Twitterでの反応を見てみましょう

ナンバープレートを見る人がみれば、何処の誰だか即わかるわけですね、北海道までみてヤンチャしたドライバーは震えて特定されるのを待つがいいという感じか
むしろ、警察の対応が夜間とはいえ、あまりにも酷いな
横浜332 て 70-77 黒色プリウス、と。
怖い…。高級外車とハイブリッドカーのマナー悪い率は本当に高いわ。
怖い!

車を運転するので、県外ナンバーや追い付いた車との車間は気を付けないとな(´Д`)


こういうのって金融車とかでナンバーからは身元割れずに意外に時間かかったりしそう
案の定黒のプリウス乗り
黒のプリウスに乗ってる奴の運転はハッキリ言ってヘタクソばっかだし、その癖小学生みたいに飛ばしたがる奴が多いから見掛けたら近づかない方が無難
#今日のプリウス 案件にしては酷いな。
道警は違反取り締まりには躍起になってるけど、暴力事件には被害届取り下げ迫るのか
こんだけやられても警察は何もしてくれないのに車に護身用のバットだとか積むと即逮捕なんやろ?警察は自分がなんのためにいて何をすべきなのか少しは考えたらどうなんだ。一言でいうなら遊んでないで自分の仕事をしろ
誰かこいつ特定してくれよ(笑)
頭ウジ虫沸いてそうだから駆除しないと~( ´▽`)
こんだけ証拠があるのなら捕まえられそうですが、
こういうバカは逮捕しないとダメだね。
黒いクルルァ乗りは危険だということがはっきりわかった
タクシードライバーさんかわいそう
こういうのを見るとドラレコ必須だよなー

安物で良いからかおうかな
売上金を狙った「強盗傷害事案」かも、道内から出るにもフェリー乗り場に警察いるし、登録したらNシステムでヒットするんだから道警はちゃんと仕事しろ #北海道警察
これ、ひどいな…(ーー;)

加害者のクズっぷりと相まって警察の対応のやる気の無さ…。

調書を作るのに100キロ手前の警察署まで行かないといけないとか…。

結局、被害者が「被害届を出さない」との念書と警察に書かされたとのこと。
これで警察は被害届を出さないように誘導して、挙句ほったらかしだからなぁ。仲間うちの犯罪には甘ったるいくせにな
器物損壊&脅迫…!?
この横浜ナンバーのプリウスドライバー、ってこと?
北海道警察については置いといても車種とナンバープレート晒した訳だしこの運転手の特定も早いんじゃね?
しかしクソドライバーだな。
車対車や車対人なら分かるけど、人対車で人間側が加害者のとき警察は面倒くさがるってことが分かった。
ドアを叩かれ「身の危険を感じて」避難するときに車両が接触してしまったケースに持っていけばいいのか?
制限速度のタクシー煽って停車させてイチャモンとか意味わからん
急ぐなら抜いてけばいいのに
横浜332て7077、訳もなくタクシーを襲撃してきます。現在も北海道にいる可能性があります。
道内のタクシードライバーのみなさん、気をつけてください。
強盗にも、変貌しかねません!
#北海道タクシー
#北海道警察


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット