あまりにも記事がやばすぎて吹き出したwwww


CkU3hdNUgAAiZAx
CkU3hdOUkAACAgx
CkU3hdTUUAAwrNV
CkU3hdVVAAAZjyT
Twitterでの反応を見てみましょう

この人全然知らんかったけど、なんか大事なものが無くなった気がした。
この人興戸におったひと!
逮捕されたんやwww
ワロタw捕まる前に一回会ってみたかった!!!!
乳首モロ感アラサー眼鏡男性のわたくし、なんともいえない気持ちになるの巻
この記事から分かること:公開チクニーでびくんびくんは合法
記事文中にある
いつものように乳首を弄りながら …
の部分が すばらしい(@_@)
いつものように、乳首の流れは勝てなかったwww


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット