CkZA34rVAAEHZAN
Twitterでの反応を見てみましょう

確か2000年ころの発売だから、寿命は十数年だったんかな
これだけあると、何体か蘇られそうな気もするが..
生き物ではないとは言え、死なないペットというコンセプトが気に入って、購入したユーザーがいるのに無責任だよね。
死せるAIBOの魂はpepper君として輪廻転生かも〜
1997年発売。今年だとしても19年。実際はもう何年も前に動かなくなっていただろう。普通の犬や猫の方が長生きしてたかもしれないのは皮肉やね‥
捨てても捨ててもAIBOが戻ってくるホラー話聞かないけどまだロボットが浸透してないからだろうな。でもその話きっとAIBOの中に髪の毛はいってるんだろうな。
SONYを退職した技術者のおっちゃん達なら直せるとかなんとかって、前テレビで見たよ?
あれ?ソニーの元技術者が作った会社ア・ファンを知らないのか・・・そこならAIBO修理請け負ってるのにな~と記事読みながら昔の記事を思い出した


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット