CkfM1-rW0AErFN6

記者会見の内容から簡単にまとめると

・小林麻央さんは1年八ヶ月前から乳がんである

・人間ドッグに行ってから乳がんだと判明した

・現在は抗癌剤で治療中であるが
手術もする可能性がある

・病院に入院中であるが家に定期的に帰ってきている

・市川海老蔵さんいわく公にするつもりはなかった

・ステージについては「深刻だという言葉でご理解をしてほしい」

・長女は今回のニュースでわかった可能性がある

・海老蔵さんいわく小林麻央さんの倒れた原因は小林麻央さんの乳がんを家族で支えており色々と大変だったのだろうと思っている

・「公になって隠さなくて良いというホッとする部分もある」

・休みが取れたらどこかに行こうと思うので「みなさん(マスコミ)追っかけてこないでください」

・なるべく静かに見舞っててほしい




Twitterでの反応を見てみましょう

小林麻央さん乳がんなんだ😭
早く治ると良いなあ
あ~💧まおさん乳がんなんだ……(´д`|||)
いまほんま乳がん多いな、、

怖すぎ💔あたしももぉ23だし
色んな定期検診みたいなんいく
よーにしたほーがええよな😔
やっぱ乳がん怖いな。早くがん保険入ろ
ここ数年多くのガン告知が芸能界である中、麻央さんまで乳がんだなんて…まだチビちゃんたちちっちゃいから頑張って元気になってほしい。
海老蔵かっこええなぁ… 今にも泣きたいだろうに…
がんの記者会見、しなくちゃならないものか?海老蔵、泣きそうになってる。
報道陣に自宅を囲まれて身動きが取れないせいで子供達が幼稚園に行けなかったことをチクリと言う海老蔵。
小林麻耶が海老蔵一家の家に入り浸ってたのは
麻央さんの病気があったからかのか、、、
海老蔵さんの会見を見てる。小林麻央さんが乳がんで深刻っぽい。
心配やね…。海老蔵さんは話聞いてると良い旦那さんやわ。
マスコミを「お客さん」と言える海老蔵すごい。ぶちギレていいくらいだろ…。
やはり海老蔵さんちの麻央さんは乳がんだったのか。若くしてなる人多いなぁ・・・・・・
たしか、よみうりテレビのアナウンサー清水健さんの奥様も乳がんで29歳の若さでお亡くなりなったんだっけ。進行するまで痛みもないようだしなぁ。
と言いつつ、私も調子が悪いので今から病院へ行くのだが。
海老蔵さん質問してる人達って、海老蔵さんと同じ境遇にいたとしても同じ質問されて平気なの?って聞きたくなるようなのも多い。
海老蔵さん。いくら有名人だからと言って妻の病気まで公に発表しなければならないのかな。ガンのステージは語らず深刻という言葉から察してほしいと海老蔵さん。気丈に的確に質問に答える海老蔵さん辛いと思う
重い乳ガン…麻央さんの闘い。子供達の寂しさ。海老蔵が妻が居ない寂しさ…
ごめん、海老蔵をキライってゆったけど愛する妻、母が病気治療してる辛さは聞いててやっぱり辛いなぁ(。>ω<。)
海老蔵は海老蔵なりに頑張ってんのな
清水健も心を痛めてる、きっと。
#海老蔵
もう海老蔵解放してやってくれ
もうわかったで、海老蔵さんの会見早く終わらせてあげてほしいな
質問が酷くて見てるこっちも苦しい😭


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット