Ckpq6fQUkAANZIl

Ckpq6d8UoAEbli_

Ckpq6WfUkAEI7I2

Ckpq6b8UoAExQmE

Twitterでの反応を見てみましょう

労災ボーナスは次回確定だけどその後は遠隔操作によって次からだいぶハマります
この仕上がりプロだw Element3Dかなw
どう見ても電サポ抽選終わって、煽りに煽る確変状態()にしか見えない……
そうよねぇ、定時退勤はプレミアだよねぇ
社壊人ではないけど、ワロタわwwwwwwwwww
機械割125%の激アツゾーンがあるやん
時短31 確変57%で
80%継続の7R(一週間)のループだとおもう。

平均出玉780かな。
はwwwwらwwwwたwwwwつwwww
くっそwwくっそww
ボーナス確定させてあげてくださいお願いします!(元派遣民)
定時退勤ボーナスはこれ16R確定ですわ…笑


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット