成都という場所みたいだけど、味があっていい!!

実際に店舗にいかれた方のブログがあったので、リンクを最後にさせて頂いておりますが、設置されている家具的なのも中国って感じでいいな~。

Ck4ge9XUoAEfV6w

Twitterでの反応を見てみましょう

ここまでして出店せなならんことかと
和風スタバとかあれば観光客ウケも良さそうだなって思った。
建物が延命されていると考えれば悪くないな
武侯祠でも似たようなのを見た。ちょっと中国を見直した。

実際に現地へ行かれた方のブログをご紹介

寛窄巷子(四川省 成都)のスタバはシノワズリの極致 支那好喝

世界的に有名な成都の中華スタバに潜入!in中国・四川省




誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット