きっとこういう列車があるんだと思うんだよね、一部の人にしか知られてないのかもしれない。


ClNbNpMWkAAH-yz
Twitterでの反応を見てみましょう

電光掲示板の情報って専用の端末から打ち込むんだけど、何がどうなったらこうなるんだよ
メッチャ面白い( ̄▽ ̄)
どうやって喜多方ラーメンが線路の上を運ばれてくるのか見てみたい(≧∇≦)
うわ。帰るのあと2時間遅ければ見れたのに笑

しかも15:25の郡山行きなんて
そもそも存在しないしねw??b
嫁に見せたらノータイムで「喜多方ラーメン号というのがある」と答えたのだが、果たして。


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット