ツイートでも書かれているけど、天気予報のあの有名なコラなのか本物なのかわからないアレ思い出しましたww

ClTzbyjUkAEw6WL
Twitterでの反応を見てみましょう

クソワロタwwwwwwwwwwwwwww 
うは、こんなきれいに文字に見えてしまうとはw
山手線が止まったものの京浜東北線や埼京線には影響がなく、内房線と外房線と東金線が止まったものの総武線や京葉線には影響がない、という2つが同時に起こった奇跡のショット
東金線とはマイナーな。
しかも短い路線だから、
内房と外房も遅延が無いとこうならないね。
へぇ?、面白い。こんな偶然あるんだね。
見過ごしてしまいそうだけど、気付いたのも凄いw #珍百景




誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット