人が少なかったらいいんだろうけど、きっと人多いんだろうなぁ…。


1
2
3
Twitterでの反応を見てみましょう

今度いくのに???8月もまた行かなくては、、、???lU
これ!!行きたい!!誰か行こ!!*\(^o^)/*
おおお??ポトレしたいぃぃ、、
すごく混んでそうだけども(笑)
めっちゃ行きたい???
京都までふらっと行けるフットワークの軽さ欲しい?1Y
下鴨神社と言えば森見登美彦の有頂天家族を連想する。糺ノ森に暮らす愉快な狸の家族の物語。アニメも普通に面白かった。
人いっぱいなるから絶対こんな綺麗に見えへんやろーなぁ


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット