赤ワイン白ワインと続いてまさかの青ワイン…今はまだヨーロッパだけの販売なので日本では未発売のようですが、夏場とか海で飲むのには似合いそうですね。

ちなみに着色料は使ってないみたいですけど、どうやってこの色出したんだろう…。


Clb_8G6VEAA7-IN
Clb_8kcUkAAj8bY
Clb_88VUsAAXfTi
Clb_9VxUoAEEf_O
Twitterでの反応を見てみましょう

めっっっっっっっっっっっっっっっっっぅちゃ綺麗
ボトルの色じゃないんだ( ・д・)いい色??K
買って買って買って買って買って買って買って買って買って><
食青じゃないよね?と言うのが最初に思った事だったり……。甘口で11.5%って結構濃いかな。
twitter.com/M_kobayashi_96…
どうすれば買えるのかな。。

すっごくほしい。
調べたら10ユーロみたいだけど。
なにこれきれい、でもちょっと調べたら合成甘味料と着色料使用しているっぽい・・・う~む。味のベースは白ワインなのかなぁ
綺麗な色のカクテルと言えば、ヒプノティックとかバイオレットフィズが好きなんだけどあんまり売ってない・・・
すごく綺麗だけど、舌や、下手したら唇が、青くなるやつだ!でも飲んでみたい。


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット