CljVBhqUsAERT0v

マシュマロに無限大の可能性を感じてきました





Clgwe9-UYAEHETl
ClieoRlVYAEyYXB
CljqSpvVAAMhtz8
ClkCWqOVYAAd-tF
ClkXjLIUgAEwiUY
Cll1nxeUkAA4X1w
ClmCBTJVEAAuVQm



Twitterでの反応を見てみましょう

何このかっいいの!!アマゾンで売ってたりしないのか?
何コレ面白そう
マシュマロぶっ放したい
いまはこうなってんだ...かっけぇやっぱ欲しい
マシュマロを兵器に転用するとは。。。。w
欲しい!!コレでバトルしたいヽ(*゚∀゚*)ノ
装填数は最大5発といったところか。リロードのタイミング考慮しないと返り討ちに合うな。
ビーダマンにもこんなタイプのものがあったなぁ。連写タイプで、挿入口が斜めについているヤツ。(古い)

昨日マシュマロを打ち出すおもちゃ?の写真が流れてきたんだけど、今朝更にショットガン、バズーカー、クロスボウ、長距離砲と別バージョンの報告が返信欄に増えてるのが流れてきて、みんなどれだけマシュマロ飛ばしたいんや…って気になってきた。
私これの銃版が送られてきたアメリカから
口キャッチとかやったなー
慎吾に渡して剛にマシュマロキャッチをですね…くくwww
これほしい!
もちろんマガジン増量&両手装備でっ!
くっそお洒落な逆ナックルベンダーかと思った
「マシュマロ弾を喰らえぃ!!」喰らってみたいw


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット